常陸豚バラのケコぺぺ

常陸豚なかなかいけます。脂が何故か甘くてほんとぺぺロッチーニにぴったりの相性です。あと常陸ロースのスライスサラダも新メニュに加わります宜しく。ひょっとしたらイベリコ豚よりも美味しいかも。ふむ。
/> 
Posted by Picasa


 これからの景気動向を思うとちょっと不安。昨今の自動車や電気製品の需要は、アメリカ経済 つまりは、バブルの特需であった訳だから それが萎めばてきめん外需に頼ってた日本は、ひとたまりもなく不景気の波が押し寄せてくる。ほんま大変なことになってきたのかも、、、。来年の年度決算あたりからひょっとしたら企業のいっそうの引き締め「リストラ」もある様な気がする。景気の循環が起こるのに3~5年は、我慢なのか。とことん悪く成ることで反作用として国そのものの仕組みが大きく変わる様になれば それが民度をあげる良いチャンスになるのかもとジジげに空論する。


コメント

人気の投稿