火曜日, 10月 17, 2006

おすすめメニュ

牡蠣のシーズンが到来してまいりました。
牡蠣のトマトソースカレー風味は、如何でしょうか。 Posted by Picasa

水曜日, 10月 11, 2006

レモネード

 Posted by Picasa

まかない。

豚肉のトマトスパゲッティレタス添え。 Posted by Picasa

ホワイトソーセージピザ

 Posted by Picasa

まかない。

カレーピラフにたらこスパ添え。 Posted by Picasa

お持ち帰り海老生クリーム醤油

持ち帰り容器に入れた生クリーム醤油ちよっとお洒落にオフィースでなんてよいですよ。 Posted by Picasa

卵入りあげきんちゃくソテーだ。

 Posted by Picasa

卵のあげきんちゃくカレー風味トマトスープ

新作メニュです。あげきんちゃくの中に卵をいれ袋の中の半熟がスープに溶け出してGOODなスープになります。是非お試し下さい。 Posted by Picasa

水曜日, 10月 04, 2006

メニュ紹介 でんばーサラダ

味付けは、ドレッシング バルサミコ風味。 Posted by Picasa

まかない

シシカバブー しし肉のソテー丼。 Posted by Picasa

仲のいいお二人

ご来店のお客様 勿論カップル。いつも有難う御座います。彼は、日本語ペラペラでほんと好青年、彼女もとても感じのいい方です。お話してても相手に対する気遣い、 心遣いを感じます。ほんま良い先生だわ。ホワイトすぱ ホワイトソーセージをメニュから外してるけど注文してもよいですよ。この前は、仕方なくのホワイトピザ注文やったりして? Posted by Picasa

月曜日, 10月 02, 2006

メニュ紹介。カレー風味海老イカ生クリーム醤油。

生クリーム醤油のこくに 更なるカレー風味が食欲をそそります。 Posted by Picasa

カレー風味海老イカトマトスープ

カレーのスパイシーな香りが トマトスープと上手くコラボしてます。 Posted by Picasa

メニュ紹介。 カレーのクリームスープ

海老クリームスープカレー風味。 Posted by Picasa

まかない

ししにくの シシカバブー です。他たらこスパゲッティ添え。
2006.10 メニュ 刷新致しました。
カレー風味 スープの定番化 とおしゃまなドリンク。
 でんばーでも昨今の飲酒運転事情により アルコール類を控えることに致しました。 Posted by Picasa

5/30火曜日臨時休です。

すばらしーーーーい。