木曜日, 9月 28, 2006

賄い。

さやちゃんの食べてるのとりました。ライスカレーです。ちょっとゆるめですがカレー粉が効いてて美味しいわ。 Posted by Picasa

木曜日, 9月 21, 2006

水曜日, 9月 20, 2006

でんばー1991年オープン当初よりのもう知人。

 久しぶりに 旧姓岡田さんとリンリンマッモトさんトータスマツモトじゃありません。淋でもなくて鈴でもなくて多分この凛かな。なんか二人とも女に磨きかかっててさらに魅力的になってます。歯が浮く浮く。 でも内面からにじみ出る汗 ちがう 配慮 優しさが 会話の中にひしひしと感じられて とても楽しかったどぇーーーす。善防でバスケやってた時から15年 か ほんま時の流れを感じてしまいます。ご来店有難う御座いました。凛ちゃんDJなれたらよいね。
 余計にも たまにお父さんウォッチングしてます。ガレージの風鈴は、今年の暑い夏にほんま一服の清涼をもらえました。おかあさんに感謝かも。どう考えても縦2台駐車どうやって出入りするのかわからない。不思議だわ。解せん。てか。 Posted by Picasa

いつも来ていただくお客様。

 お客様の写真掲載に協力して頂きました。ほんま有難う御座います。皆さんにご来店いただくと、美人揃いなんで 店内が メチャ華やぎます。とても感じのいい方々です。重ねて有難う御座います。
 ちなみに内お二人が彼氏募集をしておられます。てか。いつもの白のベストもgoodです。 Posted by Picasa

改めて店誘導看板です。

加西郵便局筋の旧太陽クレジットさんより入る。 Posted by Picasa

常連のお客様。

 いつもいつもご来店有難う御座います。とても仲のよいお二人。松ちゃんの同級生で 息子の後輩 なんかご縁を感じます。そんでも息子宜しくかな。ほんま感じよいカップルです。 Posted by Picasa

電柱看板拡大してみました。

 Posted by Picasa

加西郵便局 筋 この看板を目印に

この看板が目印です。 ホンマわかりにくい店でして、
お客さんがこのあたりで何度も帰ってしまうらしいんです。で電柱看板付けることにしました。ずずーーーーーと直進突き当たり左奥の店でーーーす。 Posted by Picasa

金曜日, 9月 15, 2006

砂浜のバレーコート

ビーチバレーのでき海 カァー ごっつうええよ。 10月に入ったら骨休めに行ってみよ。 Posted by Picasa

古坂の 旧DENVER

やっぱり昔のでんばーは、懐かしい。1991年32歳の年「自由気ままに」がキャッチフレーズ。 Posted by Picasa
自宅で作るお好み焼きです。フカフカさくさくの混ぜ焼きです。スパゲッティもいいけどお好み焼きもgoodだわ。でんばーで出してるオムそばは、まさしくスパ麺をつかってオリーブオイルととんかつソースの合体です。隠し味にホールトマトを入れてさっぱりさせてます。DENVERのオムそばも宜しく。 Posted by Picasa

火曜日, 9月 12, 2006

すぱ屋 でんばー

2006.9.12 昨今の 飲酒運転 の社会問題が 毎日のようにニュースで流され、 酒を提供してる飲食店にも責任があるとのこと これを謙虚に受け止め でんばー でも今後 アルコールメニュを廃止することに致しました。尚、近々 お洒落なスパークリングジュース等々の販売に切り替える予定です。

月曜日, 9月 11, 2006

テイクアウトOK


すぱ屋 でんばー DENVER

すぱ屋 でんばー DENVER

Blogger: コメントを投稿

Blogger: コメントを投稿

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DENVER/

メニュ紹介

海老イカ墨。茄子イカ帆立のケコ。
醤油海老イカ。




すぱ屋 でんばー DENVER

すぱ屋 でんばー DENVER
オリジナルすぱ 海老の生クリーム醤油 です。 新作にカレー風味出しました。スープスパゲッティのジャンル属します。一押しのオリジナルスパゲッティです。是非ご賞味ください。

ここは、島根県 アクアスのまえの海岸砂浜にバレーボールのネットが張ってある。メチャいい風景10月の海は、格別かも、、、、、、。海は、ほんまええわ。息抜きに。そんでリラックスしてまたガンバろ。

すぱ屋 でんばー 初投稿

 すぱ屋 でんばーの初投稿です。従来のホームページから このブログに移行し 定期的なおすすめメニュの紹介をしたいとおもいます。

5/30火曜日臨時休です。

すばらしーーーーい。