二人の世界

子供の頃、このドラマを楽しみにしてたような、、、、、。
あおい輝彦が歌う二人の世界をなにげに歌ってたなぁー。懐かしドラマだわ。
無我さん小巻さんとも美男美女ほんと当時は、理想のカップルやと思ってたものなぁー。
脱サラしてカレー屋、すぱ屋?ほんま感化されてる。子供の頃のトラウマかも。



インド南部では、伴侶を探すのに、よくアガスティアの葉を見に行くらしい。赤い糸で結ばれた相手を新聞広告で探したりもするとのこと。ドラマの影響じゃないけど夫婦観とか家庭観なんて意外とドラマに感化されてたりするのかも知れない。ソウルメイトと何度も転生繰り返しながらカルマの刈り取りをする。ふむ。

コメント

人気の投稿