でんばー1991年オープン当初よりのもう知人。

 久しぶりに 旧姓岡田さんとリンリンマッモトさんトータスマツモトじゃありません。淋でもなくて鈴でもなくて多分この凛かな。なんか二人とも女に磨きかかっててさらに魅力的になってます。歯が浮く浮く。 でも内面からにじみ出る汗 ちがう 配慮 優しさが 会話の中にひしひしと感じられて とても楽しかったどぇーーーす。善防でバスケやってた時から15年 か ほんま時の流れを感じてしまいます。ご来店有難う御座いました。凛ちゃんDJなれたらよいね。
 余計にも たまにお父さんウォッチングしてます。ガレージの風鈴は、今年の暑い夏にほんま一服の清涼をもらえました。おかあさんに感謝かも。どう考えても縦2台駐車どうやって出入りするのかわからない。不思議だわ。解せん。てか。 Posted by Picasa

コメント

人気の投稿